15 5月

魚とごはん ますよね 敦賀駅前店

敦賀駅近くで福井の山海の幸を贅沢に堪能


JR敦賀駅から徒歩約1分の複合施設「otta」ビル内にある「魚とごはん ますよね」。地元のカニ問屋が運営しており、敦賀港から直送される旬の海の幸や福井県の名物料理などを味わえます。種類豊富で見た目にも鮮やかな海鮮料理には、“新鮮で美味しい食材を提供したい”という店主の思いが込められています。刺身や国産ガニを使った「かにまぶし」は、福井県産のお米と併せて堪能したい逸品。贅沢な和の空間でゆったりと食事をお楽しみください。観光客にも人気で旅の思い出づくりにもぴったり。「日本海さかな街」内には姉妹店もあります。

住所/福井県敦賀市鉄輪町1丁目5-25 TSURUGA POLT SQUARE 「otta」内

アクセス/
電車:JR各線敦賀駅より徒歩約1分

席数/30席(カウンター:8席、テーブル:4席×4卓、個室:6席×1室)
駐車場/無※近隣にコインパーキング有り

Comments are closed.

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Can't find what you want? Just let us know so we can help you!